2012年09月25日

今日は多田君のお誕生日だよ(*・ω・)ノ

今日で25歳になったらしいよ!!!



めでたいね(*´∀`)



でも、写真はヒロインのゆかちゃん(・ω・)



何故なら、俺(あ、須藤大輔という者です)の携帯、男は写らないんだ( ´艸`)



不思議だね(゜∀゜)



ゆかちゃん、今日もかわいいね(●´ω`●)



…中身はともかく(・ω・)



僕達、役者という生き物は、毎日、一生懸命、嘘をつく練習をしています(・ω・)



だから、中身は関係ないの(゜∀゜)



…あ!



ゆかちゃんの中身が実は艶なしの真っ黒けって意味ではないよ、決してね…フフフ( ´艸`)



ゆかちゃんの他にも(中身は兎も角)美女が沢山いるからまた紹介するね(*・ω・)ノ



須藤大輔でした まる(゜∀゜)
DSC_0144.jpg
posted by 劇団Ya-taro at 20:39| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

コマハシの稽古場ブログ

みなさん、初めまして!

稽古後の飲み会参加率100%の駒橋誉子ですo(^-^)o

今日も稽古後、おでんを食べに行きました。
美味しかったし安かったしで幸せなヒトトキでした。。。


さて、私も軽く自己紹介します!

出身は福島県。
好きな食べ物は鶏肉、茄子、桃。好きなお酒はビールとマッコリです!
ちなみに読書は好きですが、作文は苦手です!ということで、文章がおかしくても大目に見て下さい(笑)


今日はゲームやエチュードもしつつ、ガシガシ稽古もしました!

個人的にはたくさん課題はありますが、いろいろ挑戦もさせてもらってるので楽しいです。

今後も楽しみつつ、面白いものをお届け出来るようにガシガシ稽古に励みたいと思います!!


写真は休憩中のヒトコマ。
総一郎君(左)に腕枕をしてあげる福井将太君。仲良し!
SN3I0187.jpg
posted by 劇団Ya-taro at 03:31| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

早咲による稽古場ブログ


お疲れ様です

早咲直美です(*^^*)


今日のブログ担当になりましたっ


キャンディって呼ばれております



なぜキャンディかって??

…それは直接聞きにきてください(笑)



ではでは軽く自己紹介をば!!

●宮崎県出身の田舎者です
●スイーツ大好きっ!!(今はアイスにハマってます、まだ暑いのでね)
●カフェイン中毒です
●映画を見るのが好きっ!!オススメあれば教えてください♪
●ONE PIECE好き☆


こんな感じで!

よろしくお願いします(*^^*)



さてさて今日のお稽古はー

舞台となる世界がどんな世界なのか皆でお勉強して、

どーんとシーンごとにガーンとやってきますた!!


演出家さんの言葉や動きがツボでつい笑ってしまう早咲でした…



ではっ

またっっ☆


♪早咲直美♪
1348234259473.jpg
posted by 劇団Ya-taro at 23:13| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

