2012年10月30日

もうすぐ10月終わるやないかぁぁぁぁぁ




福井です。


もうすぐ10月終わっちゃうのね。



やたろーに出会った頃は9月の頭だったのにもうすぐ10月終わっちゃうのね。




あらららららららららー




早いわねー、時が経つのは。




毎日色々考えつつ、四苦八苦しつつ、悩みつつ、楽しみつつ、日々は過ぎていっているのですが。。。





それが形になり、皆さんの前で披露出来るのは本番なのですが。。。






俺たちがやっている

役者


というものは、評価してもらってなんぼのものであって、決して自己満足で終わってはいけないものである。




やっている最中も、常に疑問を持ちつつ、常に違和感を感じつつ、常に観ている人のことを考えてやる。



役者


というものは楽しいだけではないし、決して楽ではない。





でもだからこそ観ている人たちの心を動かすことができる。



お金と時間を犠牲にして観に来て下さっている人に全力で向かっていく。




自分が師匠と思っている方からそういう風に教わりました。





果たして俺はそこまでやれているのか?




まだまだやれてないなー、なんて思いながら自分に腹が立ち後悔しつつ。





本番までの残された時間。



全力で立ち向かっていこうと思います。





乞うご期待。

















最近の福井の身体。
F1010117.jpg
posted by 劇団Ya-taro at 05:16| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ハロウィン。の話はしません


きなこもちです!
今回は私がブログ担当です!
ハロウィン近いですね!

今日の稽古は午後からのロングタイム!
ま、土日はいつもそうなのですけど
長い時間の中で徐々にいろいろな場面が素敵な形になってまいりました!
私はみなさんの演技を見ながらにやにやしてたり、笑いを堪えてたりしています。
もちろん、盗めるものは盗んでます!
まだまだ形にするには経験が少ないですが…。

あ、最近の稽古場にはフラミンゴならぬタダミンゴが出ます。
勝手に名前つけましたすいません。
写真はその証拠!ついにおさめました!
触るとピギャァ!と鳴くのです。ちょっとお気に入り(笑)
ぶれてるのは触ろうとしているキャンディさん。
P1020172.JPG
posted by 劇団Ya-taro at 23:27| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古場の癒し

もちろん彼です。

image-20121028004307.png

タネムラ
posted by 劇団Ya-taro at 00:43| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。