2012年11月27日

公演終了。

間が空いてしまいましたがタネムラです。

今回のLUCID DREAMERも無事に公演を終了することができました。ご来場くださいました皆様、公演を影ながら支えてくださいましたスタッフや関係劇団の皆様、本当に、本当にありがとうございました。
今回はお陰様で284名様の動員を記録し、毎ステージ客席の暖かさにも支えられた公演になりました。
アンケートにもお書きいただいたように、かなりのお客様にご好評をいただきまして嬉しい限りです。そんな中でもいつも通り厳しい意見をくださる方もいらっしゃいまして、しっかりとお芝居を見ていただけているんだなと実感しております。
これからも良いところを残し、反省点を改善すべく努力して参りますので変わらず応援していただければ嬉しく思います。


さて、公演の終わりました11月19日付けで今回出演した兎村樹奈が劇団員となりました。
4名になったYa-taroに今後もご期待いただければと思います。


今後と言えば次回公演。
当日パンフレットには記載させていただきましたが、次回は来年5月の頭。私の脚本で多田が演出に入ります。新しい試みになりますので、ドキドキですがお楽しみにということで。

次回公演のタイトルですが。
「札憑キNoir」
というタイトルになりました。
どんなお話かは…年明けくらいになんとかなるかなと。
何せまだ一文字も書き始めてないもので。
タネムラの頑張りにもご期待いただければ…。(笑)


posted by 劇団Ya-taro at 18:16| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ばいばいきん(*´∀`)

…ブログ、更新されてないねぇ(゜Д゜;)
 
 
 
やたろー雑よ( ´艸`)
 
 
 
18日(千秋楽)にGEKIBAの行き方載せてどうするのさ(;´Д`)
 
 
 
おもろいけども( ´艸`)
 
 
 
あ、僕、斑目先生役の須藤ですよ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
劇団員にかわりまして、僭越ながらご挨拶をば(`・ω・´)
 
 
 
前日はお忙しい中、
 
劇団Ya-taro第8回公演
 
「LUCID  DREAMER」
 
にご来場下さいまして誠にありがとうございました(゜ω゜)
 
 
お陰様で大きな事故や怪我もなく閉幕する事ができました(*´∀`)
 
 
共演者、スタッフ共に、ご来場下さいました沢山の皆様に感謝しつつ、ご来場下さらなかったその他の方々が、口内炎を噛みちぎればいいのに、と思っています(゜ω゜)
 
 
じゃ、そんな感じで!!!!!!!!!!
 
 
急に寒くなってきたので、風邪など引きませんよう皆様、御自愛下さいまし(゜∀゜)
 
 
ばいばいきん(*´∀`)
 
 
 
斑目先生役 須藤大輔
 
posted by 劇団Ya-taro at 20:09| Comment(1) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

GEKIBAへの道!!

こんにちは。
いよいよ劇場入りしました!皆様に楽しんでいただくべく、絶賛仕込中ですっ

今回の会場は「GEKIBA」です!

最寄り駅はウエストゲートパークでおなじみ【池袋】です☆

[西口]にでると、右手にマクドナルド、斜め左方向にビックカメラが見えますでしょうか。
ビックカメラを左にして、大通り沿いをずっとまっすぐ歩きます。

左手にマルイのある1つ目の信号を越えて更にまっすぐ進みます。

次の信号のとこにある[池袋二又交番前]を斜め左方向に進みます。
もちろん交番にはおまわりさんがおりますので、何か後ろめたいことがあるかたは目をそらしつつ進んでください。

少し歩くと、[西池袋公園入口]があり、左手にサンクスがあります。
そうです。そこを左に曲がります。

更に少し進むと、右手に中華料理屋さんがあります。
この看板の手前がビルの入口です。
とても解りづらいので要注意です!

ビルにはいったら3階までエレベーターに乗って下さい。
ちなみに中にはカメラがあり、1階でエレベーターを待つかたに中の様子が丸見えです。
エレベーターの中では決して気を抜かず、左斜め45度で一番自分がかっこよく見える表情で時を過ごして下さい。

さぁ池袋GEKIBAに着きました☆

開演までリラックスしてお待ちください。


雨が降ってる場合など、あまり地上を歩きたくない方は、地下通路[Echika]を通り【C3】出口ででると、サンクスが左に見える所にでますヘ(゜∀゜*)ノ

それでは!皆様のご来場を心よりお待ちしております♪♪

制作のじゃおりでした(^^)
posted by 劇団Ya-taro at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

