2012年11月22日

ばいばいきん(*´∀`)

…ブログ、更新されてないねぇ(゜Д゜;)
 
 
 
やたろー雑よ( ´艸`)
 
 
 
18日(千秋楽)にGEKIBAの行き方載せてどうするのさ(;´Д`)
 
 
 
おもろいけども( ´艸`)
 
 
 
あ、僕、斑目先生役の須藤ですよ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
劇団員にかわりまして、僭越ながらご挨拶をば(`・ω・´)
 
 
 
前日はお忙しい中、
 
劇団Ya-taro第8回公演
 
「LUCID  DREAMER」
 
にご来場下さいまして誠にありがとうございました(゜ω゜)
 
 
お陰様で大きな事故や怪我もなく閉幕する事ができました(*´∀`)
 
 
共演者、スタッフ共に、ご来場下さいました沢山の皆様に感謝しつつ、ご来場下さらなかったその他の方々が、口内炎を噛みちぎればいいのに、と思っています(゜ω゜)
 
 
じゃ、そんな感じで!!!!!!!!!!
 
 
急に寒くなってきたので、風邪など引きませんよう皆様、御自愛下さいまし(゜∀゜)
 
 
ばいばいきん(*´∀`)
 
 
 
斑目先生役 須藤大輔
 
posted by 劇団Ya-taro at 20:09| Comment(1) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべえ(゚Д゚;)

“先日”って書いたつもりが“前日”になってる( ´艸`)

意味わからん(゚Д゚)

たねむらくんなおしといて(*゚▽゚)ノ
Posted by すどー at 2012年11月23日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

