2014年03月15日

元気になあれ(^^)/

こんばんは、橋本の直也の方です。

今メンバーの中で風邪が流行っております。
昨日1人ダウン、今日も1人ダウン(*_*;
そして予備軍の方がちょいちょい…

僕は元気です!なんとかは風邪をひかないとはよく言ったものですね(笑)

今日はそんな状態で欠席者が数名と途中で抜ける方が数名。どんどん人数が減っていき、最後は4名になってしまいました(^_^;

なので、今日の後半はセリフを覚える稽古やあるメンバーの特訓をして、早めに切り上げご飯食べに行きました。

風邪の方々は辛いでしょうが、早く良くなって、稽古場で元気な顔を見れるのを楽しみにしてます。
元気になあれ(*^^*)
DSC_1057.jpgDSC_1056.jpg
posted by 劇団Ya-taro at 21:30| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

ケーキ♪

高山さんの誕生日と、ホワイトデーを兼ねて熊澤君がロールケーキを作って来ました( ^∀^)

ごちそうさまでした♪
m(_ _)m
140312_1919~001.jpg140312_1919~002.jpg
posted by 劇団Ya-taro at 19:23| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

人紹介ぱーと2

どうも多田聡です。
image.jpeg
posted by 劇団Ya-taro at 23:25| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

