2014年03月05日

三月は雨

こんばんは、役者で参加させて頂いております、山崎如野と申します。

ブログ書くよ!と言ってから気付いたら一週間も経っていました。不思議!

今日は生憎のお天気ですが、雨の日は髪の毛が反抗期に入ってしまうので、生きていく気力が無くなりますね。

そんな感じで今日も稽古でした。
本番まであと1ヶ月を切りまして、稽古場も熱気が増してきた気がします。
稽古場の熱気にあてられた私の鼻からは常に鼻水が垂れていました。恥ずかしい。

写真は、えりなさんとまなみんからの差し入れのコーヒーです。美味しかったです。うふうふ。

サッカーの代表戦の結果が気になる山崎でした。
ではでは。
DSC_1416.jpg
posted by 劇団Ya-taro at 22:20| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

はろー。えぶりわん。

みなさま、はろー。
はろー、3月。

昨日はミニーの日
今日はひなまつり♪

初めまして^ω^
高山 舞奈美ですん。

どんなこと書くんだろ??笑

えっとね....
お稽古してますよ。うん。
本っっっっっっっ当に楽しい座組なわけですよ。
腹筋崩壊レベルなんすわ。
私、ほぼ毎回笑い殺されかけてます。
この一ヶ月で私はね、「生きる」が口癖になりました( ・ω・)
頑張って生きたいと思います(´・_・`)
そして、そろそろ脱皮したいです。






みんなでご飯行ったときにね
リボンの折り方教わったの!
可愛いでしょ???
女子力ですよ★

うぇーい∩^ω^∩
02-28@22-27-46-72.jpg
posted by 劇団Ya-taro at 15:13| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

土日稽古だぜぃ

劇団Ya-taroに、二度目の出演をさせてもらう熊澤です。

なかなか土日稽古に来れなかったので、土日は初でした(´Д`)

軽くウォーミングアップがてら、小さいサッカーボールを投げての古今東西。
魚の名前、野球選手の名前、戦闘機の名前と続くんだか続かないんだか分からない内容でした。

そのあとにしっかり稽古。二〜三人のやり取りが多いので、その日のメンバー同士でのシーンを重点的にやります。

しかし、難しいわー


二人の関係性が見えないと分からない事があるので、稽古じゃない所で作っていかないといけませぬ(;つД`)

そして、この日は途中で抜けました。
みんなすまぬorz

そして、写メは普通にサッカーボールを全力で蹴ろうとしている多田さん。

野球はどこいった(笑)
DSC_0572.JPG
posted by 劇団Ya-taro at 18:02| Comment(0) | 稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

